スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 燕労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

労働者健康福祉機構 燕労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の歯科医院、「労働者健康福祉機構 燕労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1228
住所 新潟県燕市佐渡633
電話番号 0256-64-5111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 燕労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間医院 新潟県燕市秋葉町4-13-53
小柳医院 新潟県燕市大曲2997
中島医院 新潟県燕市吉田堤町3-16
榊原医院 新潟県燕市五千石3247
新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14
滝澤耳鼻咽喉科医院 新潟県燕市吉田旭町4-1-20
本間医院 新潟県燕市地蔵堂本町2-5-1
えんどう内科クリニック 新潟県燕市杣木1823-1
いわぶち整形外科クリニック 新潟県燕市吉田3478-1
小島医院 新潟県燕市南5-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • らぶたんさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科クリニック

    子供がいつもお世話になっております。先生はとても熱心で、小さなことでも
    妥協せず、親身に対応してくださいます。
    看護師の方もとてもしっかりと知識を持っており、親身に対応してくださいます。
    小さい子供を持つ親としては、安心して診てもらうことができます。
    そんな、クリニックなので、人気のため時間帯によっては、すごく待つことが
    あります。時間帯をずらせば、スムーズに診てもらう事ができると思います。
  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    病院の場所は他の学部と異なり、中央区の新潟市役所の近隣にあります。
    駐車場は大きく分けて3か所程度ありますが、午前中は診察のため慢性的に渋滞しています。しかし、タクシーは優先的に正面入口に入ることができます。
    病棟は順次改築中で、診察を行っている棟は従来の古い建物です。
    新患の診察は、診療科により決まっているので、あらかじめホームページなどで確認が必要です。
    再来で予約済みである場合、病院から発行されるカードを受付機に通すだけで診察受付が完了します。
  • ゆかりんさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    昨年、子宮筋腫の手術で、済生会新潟第二病院に入院しました。現在も、術後の経過観察で年に数回通っています。外来は、予約しても待ち時間が少し長いですが、診察時の先生が丁寧で、しっかりとした説明をしてくれます。いくつかの病院を受診しましたが、ここが一番、先生も相談しやすく、親切です。入院では、個室もあるのですが、私は大部屋にしてもらいました。4人部屋なのですが、カーテンでしっかりと仕切られているので、プライバシーもまもられます。また、同じ病気、年代が近い人が一緒の部屋だったので、病気の悩みも話せるし、心強く、10日間の入院でしたが、全く不安はなかったです。先生もたまに回ってくれるし、看護婦さんも皆さん親切な人ばかりでした。婦人科の病気でどこの病院を受診したらいいか迷っている人、済生会第二病院はすごくおすすめです。
  • 旅人さん
    新潟臨港病院 口コミ
    整形外科の先生が院長で整形外科診療に力を入れているようです。最近は手の外科の先生が赴任され新潟市内からたくさん患者さんが集まっているようです。
  • つばめちゃんさん
    いわぶち整形外科クリニック 口コミ
    4月の上旬にスノーボードで転倒して背中、腰を痛めました。なんか嫌な痛みだなと思い母に評判のいい整形外科を教えてもらったのがいわぶち整形外科でした。症状を話しレントゲンを撮ったのですが、「問題ありません。湿布出しておきます」だけでした。正直かなり痛かったので「問題ない」の言葉に納得はいかなかったのですが、無知な私は信じるしかありませんでした。ところが本日、1ヶ月以上経っているのにまだ違和感があり痛みも取れないので病院を変えて三条のさとう栄整形外科に行きました。ここでもレントゲンを撮り詳しいお話を先生から聞かされたときには開いた口がふさがりませんでした。病状は「腰椎圧迫骨折」背骨の一部が潰れているらしく来週MRIになりました。最初の診断はなんだったのだろうとがっかりしました。しかも料金もかなり高かったです。評判がいいと聞いていたのでショックでした。今思えば診察も流れ作業みたいな感じだったなと思います。痛いからきているのに「骨に異常はない」の一言で終わり、「じゃあこの痛いのは何なの?」という疑問だけが残り過ごしてきたらここにきてまさかの誤診でした。もう二度といきません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 燕労災病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル